2015/12/19.Sat

2015点灯式

今日は、2015年の披露宴シゴトのシメでした。
今年もたくさんのカップルの門出を、
会場のすみっこでお祝いさせて頂きましたが、
みなさん、どうぞ冬の寒さを溶かすようなあったかい家庭を築いてくださいね。

さて。

この冬の寒さ。
とうとう、本格的に冷えてきちゃいました。
そして、ようやく宮殿は、本日、点灯式

2015点灯!

あ、これは、けやき通りのイルミネーションね。
冬の風物詩となってますが、
撮り方があまりにも貧相だったので、無理やり加工して増量しました。

で、宮殿で点灯したのは、
こんな豪華なイルミネーションじゃなくて、こっちね。

ヒーター点灯式

この冬は、まだほんのりと床暖しか使ってなかったのですが、
いよいよヒーターの出番です。
一回つけちゃうと、もう点けずにはいられないんだよね。
そして、テーブルごとヒーターの前に移動して、
火の温もりに、動けずにおります…。

怠惰な冬の始まりです。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示