2015/12/23.Wed

明日から弾きまくります!

さて、明日から、世の中クリスマス。
ワタシも明日から、お肉と麺が大好きなニクメンギタリスト、
あ、間違った、イケメンギタリスト坂井崇人さんと共に、
おいしいお肉の焼ける匂いとの格闘が始まるワケでございます。
うすい牧場さんでお待ちしておりますね。
申し訳ないことに、すでにご予約席は満席となっておりますです。)

昨日は、新年の薫風之音さんの、
今日は、明日からのお肉ステージ(?!)の、
白熱と情熱のリハでした。

やっぱり、弾くって楽しい
仲間と呼吸を合わせながら音を創っていくって、充実の時間です。

今日なんて、ほとんど(まったく…とは言えない)オヤツも食べずに、
ほとんど(まったく…とは言わない)世間話もせずに、
ガッツンガッツンと弾きまくりました。
ま、そんな急に、練習熱心なマジメなニンゲンに改心するワケはなく、
明日からの9ステージ(!)、曲数が多過ぎて、
しゃべってるヒマがない、というのが実際のところだったのですが…

明日から、皆さんのクリスマス気分を盛り上げるべく、
体力勝負で(?)頑張ります!

ワタシは、一足早く、宮殿でクリスマスパーティは済ませております。
体力維持のための栄養もたっぷり摂っておきました。
メンバーは、いつもの幼馴染みチーム、なみぃちゃんとおとーさんと、
東京から気分だけ参加のタマ。

具材たっぷりのチーズフォンデュに、ワンタンスープ、
コレ何人前ですか…ってぐらい食べて、シメにはホールのケーキ。
ダイジョブ、直径12センチくらいだから。

クリケー2015

そして、プレゼント交換は、なぜか金額設定が450円。
小学生並み(笑)。

みんな苦労したあとがみえましたが、
ワタシからのプレゼントは、コレ。
なみぃちゃんとおとーさんは、名前の頭文字が一緒なので、
どちらに当たっても問題ナシ。

クリプーforな

素材だけで350円くらい(笑)。
ひと針ひと針に愛を込めて
目ぇショボショボさせながら縫い付けました。

みなさんのところにも、サンタクロースさんが来ますように




ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示