2015/12/27.Sun

うすい牧場さん2度目の冬、終了しました。

23日から25日、と、3日間弾きまくり、今年最後のオオシゴトとなりました。
ギター坂井崇人&ピアノ川崎祥子のデュオで、
昨年に引き続いて、
うすい牧場さんでのクリスマスコンサートに出演させて頂きました。

2015うすい牧場さんセッティング完了!

何をどう書いたらいいのやら…。

とにかく、幸せで、楽しくて、
一緒の空間で過ごしたお客さま、スタッフのみなさん、共演の坂井くん、
みなさんに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
大きなご声援、拍手、アンコールまで、本当に本当にありがとうございました。

笑える反省点が多々あり、
きっとそのへんは、次のライブのときに坂井くんから突っ込まれるんだろうなぁ、
と、今から覚悟を決めております。

来年もまた、
たくさんの感動を皆さんに届けていくピアノ弾きでありたいと思いっています。
ま、感動にも、色んな種類がありますから

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

って、まだ今年のシゴト全部終わったワケではないので、
油断大敵です。

でもね。
なんだかね。
この充足感と寂寥感。
いろんな出来事といろんな感情が、
新しいメロディや豊かなハーモニーを生んで、
聞いて下さる方の心のどこかにチリンと鈴を鳴らせたらいいな。

来年のライブの予定、近々、気合い入れてご紹介しますね。

それまでもうちょい、ほげーーーーーっとさせて下さい(笑)。



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示