2016/01/18.Mon

風景旋律vol.6『そらうみだいち』~ときどき秘湯~のお知らせです

あらあら、雷が
みなさん、雪は大丈夫ですか?
新潟市中央区は、雪はゼロ。
寒さにだけ耐えながら、ひっそりと夜を過ごしております。

気が付いたら2月は、ライブが目白押しでした。
ダイジョブだろうか、ワタシ…。
何がダイジョブかって、ちゃんと自分でスケジュール把握してるんだろうか。
いつも、尻に火が付いて焦るのですが、
今年もやっぱり、そんな気配濃厚です

まずは、昨年から準備に入っている、
ちょこっとおなじみになりましたシリーズ『風景旋律』です。

2015風景旋律フライヤー表

2月7日(日)、15時開演@りゅーとぴあスタジオAでの開催です。

今回のテーマは、『そら うみ だいち』~ときどき秘湯~。
シリーズの年度ラストを飾るのは、
複数の写真家さんたちの視点で見る、そら、うみ、だいちの風景。

…そして、秘湯好きの演奏者プレゼンツの和みタイム。

あくまでも、「秘湯」は「ときどき」ですんで。
メインは、そらと、うみと、だいちですよ。

今回は日曜の開催となり、昼の部のみの公演となります。
お時間のお間違えの無いよう、ご注意くださいね

チケットは、前売り券が2000円で、
りゅーとぴあさん、明石通りのヤマハさん、
メディアシップさん、それぞれのプレイガイド、
そして、白山さますぐ近くのCDショップコンチェルトさんにて絶賛発売中です。

また、お取り置きなどのご相談のある方は、
どうぞ演奏者まで直接ご連絡下さいませ。

寒い冬ですが、おおらかな風景と、ホカホカの秘湯気分、
味わいに来てくださいね。
お待ちしております。


ライブのお知らせは、まだまだ続く…。



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示