2016/01/22.Fri

ママさん、パワーチャージのチャンスです!

今朝、朝ごはん用にゆで卵の殻を剥いていましたら、
カケラが指にささり、流血事件。
あ~あ~あ~あああ
他にも、左手人差指の付け根のあたりに「かまいたち」?
知らない間にサッと切れて、なんだか痛いのでありました。

大した炊事も家事もしておりませんのに、
なんでこんなに手が荒れているのでしょう。

世の中のママさんたちは、毎日毎日、炊事に洗濯、
冷たい水に手をさらしながらも、
きっと家族の笑顔のために頑張っているんでしょうね。
尊敬します!!!

そんな頑張るママさんたちに、
ときには、ご自分のためのリラックスタイムを持って頂きたい!と、
こんなイベントにお声掛け頂き出演することになりました。

mamaさん、癒します!

ベビーマッサージ&キッズヨガのインストラクターで、
しかもアナウンサーという肩書きもお持ちで一緒にシゴトをさせて頂くことの多い、
梨本美和さんとの「共演」です。

ご自身もお二人のベビーちゃんを産み、子育て真っ最中。
ママさんたちのそばに寄り添いながら、
楽しいイベントたくさん開催していらっしゃいます。

今回のこの企画は、お子様を持つママたちへのエールとして、
平日のランチタイムに、フリードリンク付でご飲食をお楽しみ頂きながら、
情熱と癒しのライブをギタリスト坂井崇人&ピアノ弾き川崎祥子で演出します。
そして、ベビーちゃんを持つ母ならきっときゅんとくる、そんな絵本の朗読があり、
リラックスした2時間を過ごして頂くための企画です。

会場は、なかなか普段お出かけできないであろう、古町の夜のお店(笑)。
大竹座地下の「LIVE HOUSE Rookies」です。
店内は広く、ベビーカーでのご来場ももちろん可能、
授乳やおむつ替えのスペースなどもご安心ください。

寒い季節で、なかなかお外に出るのも大変かと思いますが、
心をあったかく冬を乗り切る元気を、
出演者全員からプレゼント出来たら嬉しいな

ランチのお席の都合で、必ずご予約が必要です。
ベビーマッサージANELAさんのページをご覧ください。

もちろん、「かつてママさんだった」という方々のご参加も大歓迎です。
赤ちゃん連れで来て下さるママさんたちも、
頼れる先輩ママさんから声を掛けてもらえたらきっと嬉しいと思います。
しーーーずかに聞くコンサートとはちょっと違った雰囲気ですが、
たくさんの笑顔の咲く会場で、ぜひぜひお会いしたいです。
お待ちしております。


ライブのお知らせは、まだまだまだまだまだまだまだまだ続く…。
もう、あと…ふぅーーーっ(鼻息)。
気合い入れて、次のご案内まで…頑張れ…頑張…る…ぅ。






おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示