2016/01/29.Fri

アットホームでアットホームな打合せ

ライブのお知らせの続報を、と思いつつ、1週間経ってしまった!
バタバタオロオロウロウロポヨポヨ(?)しております。

次の予定を書く前に、ひとつおさらいしますね。
先日書いたコチラのイベント、mama LIVE party
雪と寒さが心配なこの冬模様となっておりますが、
準備は、あつーーーく絶好調!

アットホームなリハ終了!

昨日は、MC&絵本ライブの梨本美和さんの、なんとご実家にお邪魔して、
打合せをしてきました。
初めて伺ったのに、なんとなく懐かしい感じの「ご実家」の雰囲気に、
そして、温かく迎えてくださった梨本さんご両親の笑顔に、ホロッとしながら、
和やかな時間を過ごさせて頂きました。

こんなあったかいご家庭から、「ママの遺伝子」が繋がっていって、
世の中のたくさんの「ママたち」を励ます存在になっているんだなぁ、って、
改めて、梨本美和さんの魅力に惚れ惚れ

ぜひたくさんの方に足を運んで頂いて、
そんな梨本美和さんの楽しいキャラに触れて頂けたら、
そしてついでに、
坂井崇人&川崎祥子の笑いとMCと演奏の止まらない(?!)時間を共有して頂けたら、
とっても嬉しいです。
あったかーーーい空間を作れたらいいなと思っております。

お子様連れのママさん中心の客席にはなりますが、
お子様抜きでご自分の時間を調整できそうなママさん、
パパさんや、元ママさんや、じぃじぃさんやばぁばさん!
これからママさんになる(なりたい)みなさん!!
ちょこっとレアな平日お昼のライブ、お気軽に遊びに来てくださいね。

グループ参加はもちろんですが、、お一人様でのご来場も大歓迎です。
きっと、共通の話題やおいしいランチに、楽しい時間をお過ごし頂けるかと思います。
梨本さんのご実家で味わった「アットホーム」な気分を、
大竹座地下でも、再現したいと思います

お問合わせ、ご予約は、
ベビママイベント教室プロデュースANELA
anelababy@yahoo.co.jp
までどうぞ。



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示