2016/02/07.Sun

風景旋律vol.6、ご来場ありがとうございました。

あっ!!!!!

という間に今日を迎えまして、
たくさんの方にご来場頂き、おかげさまで皆さんの暖かいご声援の中、無事に、
風景旋律vol.6『そらうみだいち』~ときどき秘湯~、終了いたしました。

今回は、前半は耳でそらとうみとだいちを感じて頂く「コンサート」形式、
そして、休憩をはさんでの後半に、目でそらとうみとだいちを感じで頂く「映像」スタイル、
そしてそして、映像の真ん中で、ちょこっと秘湯気分を味わって頂くコーナーを、
という企画でお届けいたしました。

毎回、たくさんの素晴らしいお写真との出会いがありますが、
今回も、お写真を見ながら湧いたイメージを音に膨らませ、
私たちなりの「寄り添い方」で、風景に旋律を重ねさせて頂きました。

なんだか、まだ、旅先気分のような、フワフワした気持ちですが、
今回も、たくさんの方から声を掛けて頂き、
とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

いつもご声援下さるみなさんの存在に励まされるのはもちろんのこと、
今回は、すっごく嬉しく、サプライズな再会も!
なんと、終演後に立ち寄ってくださった方の中に、
中学校のときの部活の顧問の先生のお姿が!

自分で言うのもナンですが、
かなり「青春」だった(笑)中学生時代、
生活の中心だった部活の思い出が、
たっぷりと、ほっこりと、記憶の中に詰まっています。
あ、トロンボーン吹いてたんですよ、当時から。
そんな大切な時間を下さった恩師のA子先生、
同級生のY子ちゃんと一緒にご来場くださって、
ステキなお花の差し入れと一緒に、懐かしい笑顔でお話をして下さいました。
感激の一日でした。

A子先生と同級生のY子さんから花束頂きました!

たくさんの方々に支えれられていることに、心から感謝です。
お写真を提供してくださった写真家のみなさん、
ご来場くださったみなさん、スタッフのみなさん、
お世話になったりゅーとぴあのみなさん、
本当にありがとうございました。

よし、今夜は、秘湯に浸かって(笑)疲れを溶かしたら、
明日からまた怒涛のコンサート週間、頑張ります!!!


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示