2016/03/21.Mon

しんみり夜が更けております

大切な大切なものを失くしてしまいました。

いつも、どんなときにも、どんな衣装を着ているときも、
片時も離すことのなかったブレスレット。

昨日の夜、ワタシのウデから消えていることに気付きました。

古い写真をひっかきまわして、唯一残っているのが、この写真でした。

ワタシのウデから旅立ちました

この、シルバーのプレートに、とある文章を刻んで、
世界に一つしかないブレスレットを作ってもらいました。
後から付けたこの皮のベルトも、すごく大切なものだったのですが、
金具が壊れてしまい、最近は、ちょっと違った風貌になってました。

刻んでいた文字については、昔のブログに書いてた記憶があって、
たどってみたら、2007年の9月にありました。
文字を刻む』。
あまりのショックに、今日はこれ以上語れない…。

ここ最近、買い物したときの合計金額が777円だった!
とかって浮かれてたからな。
気を引き締めろ!って、きっと、おじいちゃんが教えてくれたんだな。

最近は練習不足で怠惰な毎日過ごしてたからな。
ピアノに向かうときは、聞いて下さる人の気持ちを考えろって、
きっと、おじいちゃんが呼びかけてくれたんだな。

ウデが寂しい。
2007年からずっと一緒だったからな。

明日から、また元気だそ…。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示