2016/04/02.Sat

2016春のライブです

エイプリルフールでしたね。
特に誰に冗談言うワケでもなく、淡々とした一日を過ごしました(笑)。
やっと、空気に柔らかさを感じるようになってきました。
とは言え、夜のシゴトからの帰り道は、
やっぱり春用のコートだとまだ寒いんですよね。
着るものに悩むこの季節。

さてさて。

4月は、こちらです!

20160424春物語

昨年の秋に、「みずつち」こと「水と土の芸術祭」にて、
1曲ご一緒させて頂いた、篠笛奏者の『ももちゃん』こと、「渡辺百枝」さん。
ライブやりたいな~というお誘いを受けまして、
喜んでアシストさせて頂くことになりました。

『花と水の音楽祭・春物語-HARUUTAU-』
と題しまして、
花や水にちなんだ曲を中心に、篠笛とピアノのコラボをお届けいたします。

「みずつち」のときには、イベントの時間の配分で、
ももちゃんの書きおろしオリジナル曲を、
3分ほどのサイズに仕上げてのご披露となりましたが、
今回のライブでは、
まるっと大きな曲にリアレンジしましてお披露目の予定です。
他、ワタシの今年イチオシの新曲も篠笛バージョンでリアレンジ中。
そして、皆さんのお耳にもよく馴染んだ曲を、
ちょこっと斬新なアレンジでお楽しみ頂きたいと思います。

ぜひぜひ、足をお運び頂いて、
春のメロディを存分にお楽しみください。

会場は、ビールやワインのおいしい、そしてフードも充実の、
もちろんソフトドリンクも豊富に選べる、ドクター可児さんです。
おいしいご飲食とともに、和楽器と洋楽器の音色にどっぷり浸かってくださいね。

ご予約&お問合わせは、直接ワタシ宛てにご連絡頂いても大丈夫です。
お席数が限定のため、お早目のご予約をおススメいたします。

*************

2016年4月24日(日)
花と水の音楽祭 春物語-HARUUTAU-


出演:渡辺百枝(篠笛)&川崎祥子(ピアノ)

会場:Dr.可児(新潟市中央区古町1/025-223-0851)
開場:16時30分/開演17時30分
料金:2000円(ご飲食代別途)

ご予約・お問合わせ
080-1127-5626
または、川崎祥子宛にご連絡ください

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示