2016/05/31.Tue

夏イブのひとりごと

もうじき海外公演。
ウキウキウキウキo(^o^)o。

今日の新潟日報さんに、ご案内の記事を掲載して頂きました。

20160531newspaper

あっという間に5月も終わり。
明日からは、夏服仕様の世の中になりますが、
この夏は、楽しいイベント、ライブが目白押しですよ。

この記事の6月5日@佐渡から始まり、
6月24日同じく市橋靖子嬢との風景旋律@りゅーとぴあ、
7月4日ギタリスト坂井崇人くんとのデュオ@mamaLIVEparty、
7月18日ピアニスト仲間神田恵子ちゃんとの連弾コンサート、
そしてそしてそして、こまごましたものを挟みつつ、
8月には、毎年恒例の全曲リクエストのピアノソロコンサート、
with many MAHALOS vol.9へと続きます。

それぞれの詳細はまた改めますね。
なるべく早めに・・・。

何から手をつけたらいいのか、アタマもボーッとしておりますんで、
とりあえず、お茶飲んどります(^_^;)。
ゆとりのあるオトナになりたいものです。


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示