2016/06/04.Sat

みずの季節です

6月になった途端、なんだか寒い…という、
いまひとつ夏の気分になり切れていない日中ですが、
あ、夜は、もっと寒い
イベントは、寒さに負けず盛り上がっていきたいと思います

今年も開催、『風景旋律』。

2016風景旋律フライヤー

パッと見、お魚屋さん?水族館?
とてもコンサートのフライヤーに見えないかと思いますが、
コンサートです!!!

回を重ね、
次のネタはなんなんだ?!という、常連のお客さまからのご期待?不安?に応えるべく、
干からびるほどの知恵を絞り出しながら、準備真っ最中です。

今回は、夏らしく、「みず」をモチーフにした企画です。
涼やかな自然の中に身を置いたような、
爽やかで心地よい空間で、皆さんをお待ちしております。

演奏は、毎度おなじみフルーティスト市橋靖子&ピアノ弾き川崎祥子のコンビ。
昼夜2回の公演で、ゆったりした気分をお届けいたします。

ところで、このポスターの『主役』となっているオサカナ、
どなたか分かりますか?
フライヤー紙上ではvol.8の『佐渡の自然を奏でる』に向けて、登場下さってますが、
全世界に映画デビューした、佐渡の大御所俳優です。
この写真をご提供くださったのは、ワタシのダイビングの師匠。
オサカナたちと仲良しで、潜っていくとすぐにオサカナに囲まれる、
「ザ・海の男」です。

今回のコンサートでは、まだ海にはたどり着きませんが、
海への期待を高めながら、まずは「みず」の世界をお楽しみください。

*************

6月24日(金)
風景旋律vol.7 ~みずのある風景~


昼の部 14:30~
夜の部 19:00~
※各回30分前開場

会場:りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館スタジオA

チケット:前売り2000円(当日2500円)
※全席自由

チケットお取扱店
♪りゅーとぴあインフォメーション
♪ヤマハミュージックリテイリング新潟店
♪インフォメーションセンターえん(メディアシップ1F)
♪コンチェルト
※出演者・主催者へのご予約は、直メールなどで承りますので、
 お気軽にお問合わせください



スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示