2016/06/07.Tue

加茂湖サイコー!な真っ最中

先日の、加茂湖がサイコーだったコンサート、
スタッフの方から、コンサート中のお写真を頂きました。

20160605加茂湖サイコーなコンサート中

総勢150名の方々がコンサートを楽しんで下さったそうで、
加茂湖の、両津の、そして佐渡の魅力が、
益々多くの方に伝わっていきますように

屋外での演奏は、機材や電力、そして、虫(笑)などの多くの課題が出てきますが、
とにかく気持ちいい!!!!!
ときどき、鳥さんたちも、ハモってくれたりして、
屋内のガチな現場とは違った醍醐味があります。

屋外派ピアニスト川崎祥子、
どうぞ、これからも末永くよろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
いむぞうさん
ワタシも、見ました~。

ここだけの話、今回は「さん」がついてた。
前回はの告知のときは…うぷぷ(^w^)。
日報さん、ありがとうございました!!!



日報
今日の日報朝刊に、写真入りで記事が載ってましたね~。

管理者のみに表示