2016/06/10.Fri

自転車通勤?の一日

今日はチャリ日和。

気持ちいいですね~。
こんな日は、「自転車通勤」。

朝からチャリでシゴトに行き、
なんかボーっとしてしまい、とんでもない曲を弾いちゃったり…と、
お騒がせな午前のワタシでしたが、
午後は、お世話になっているお店をチャリで回りました。
フライヤーやポスターを置かせて頂いたり、
チケットやCDの取り扱いをして下さったり、という、
いつも応援してくださる皆さんにご挨拶がてらのサイクリング(笑)。

途中、あまりの気持ちよさに、ここで休憩。

青空の見えるカフェ

目の前の公園の緑と、雲一つない青空を見ながら、
ほどよい静けさと、落ち着いた雰囲気。
新潟市美術館のカフェ「こかげカフェ L'ombrage」さんです。

こんなオフィス、欲しい。

が、きっと、仕事にならん。
ずっとボーっとしちゃうと思う

多くの皆さんに支えられて、こうして演奏活動をさせて頂いておりますが、
今日ご挨拶に回り切れなかった、「ご支援者」の皆さん、すみません。
また近日中に、お邪魔させてもらいますね。


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示