2016/06/12.Sun

もひとつの海

明日から、どうやら雨のようです。

となれば、晴れてるうちに、ソトベンしないと!

シゴト終わって宮殿に戻り、急いでおべんと作りました。
昨日なみぃちゃんとおとーさんが届けてくれた「オニオンベーグル」をさっと焼いて、
冷蔵庫のあまり野菜と、ベーコンエッグと、チーズを挟んで、サンドイッチ。
急いで海へ

よく行く西の方の海へ到着して車降りたら、
すごい人!
ひと!ヒト!!人!!!

そっか…今日は日曜日だ。
もうすぐ夕方だけど、まだまだみなさん、盛り上がり中。

いつもソトベンするとき、まわりにほとんどヒトの姿はなく、
シーンとした中でのんびりまったりすることに慣れてた、というか、
それしか知らなかった(笑)から、ちょっとビックリ

そうよね~~~、BBQの皆さんが多いのよね~~~。
大人数で盛り上がるいい匂いの隣りで、
ぼっち弁当なワタシ…ちょっと恥ずかしい…。
トモダチいない人みたいじゃん(笑)。

誰も、ワタシのことなんか、気にしちゃいないだろうから、
単なる自意識過剰なのですが、
場所、変えました。
小心者

砂浜じゃない海へ行ったら、ふふふ、誰もいない。
ここだね。

あいにくの曇り空でしたが、海風がとっても気持ちよく、
図書館で借りた本読みながら、
コーヒーとベーグルサンドとサラダ。

豪華です、ベーグルサンド

ああああああぁ~~~、解き放たれるぅ~。




スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示