2016/06/19.Sun

思いがけず余裕の週末

今週末も、昨日と今日と、披露宴での演奏です。
ハッピーオーラ出まくりの会場で、ニコニコしながらお祝い演奏です。

昨日は、新潟はAKB総選挙で大盛り上がり。
ワタシは2会場掛け持ちだったのですが、
どちらの会場も駅南地区で、渋滞が読めず、
早め早めの行動。
いつもより30分早く宮殿を出ましたが、
道はがらがらで、会場にチョー早く到着。
遅れるよりはよいよい。

そして、2つ目の会場は、より選挙会場に近いため、
1ヶ所目に「お先に失礼します!」もそこそこにソッコー移動。
そしたら、やっぱり、道はがらがらで、
これまたチョー早く2ヶ所目に到着。

皆さんのご協力を頂きながら、
無事に一日の任務を終えることができました。

そして、今日。

今日は選挙もないから、いつも通りの出発でダイジョブ・・・
なんて余裕かましてましたら、
宮殿出るのがいつもより遅くなってしまって、
朝ごはんのバナナヨーグルトも、
車の中で食べようと、タッパーに入れて持参。
慌ててたもんだから、車の中でスプーンが転がって、
どっかいっちゃうし、

と、バッタンバッタンしながらも、なんとか時間通りに会場に到着。

が!!!!!

なんか、いつもと雰囲気が違う・・・。

なんと、今日の披露宴開始時間、いつもより50分遅かった・・・。

まったく慌てる必要なかった。

急いで出てきたから、
余計なシゴト道具も持ってきてなくて、手持ちぶさた。
スタッフさん、一生懸命準備してるところで、
じゃかじゃかと練習するのもなんだか申し訳なく、
こうして、blogなんて書いてみました。

さて、そろそろ、今日本来の入り時間です。
気合い入れて弾かせていただきます!

今日も幸せなおと

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
デキる女と見せかけて、
実はあとちょっとのところで残念…なタイプです。

さすが
余裕をもって現場到着⇒本番前にさらっと更新。
デキる女オーラが出てるように感じます☆

スプーンを紛失しなければ完璧でしたね。e-236

管理者のみに表示