2016/07/28.Thu

夏は秋。秋はきっとクリスマス。

今日は、新潟も30度を超える真夏日だったようです。
どうりで、さすがのワタシも暑かったはずだわ…。

いよいよ夏本番ですね。

夏と言えば!の、
毎年恒例、ピアノソロコンサート with many MAHALOS@ビュー福島潟の準備も、
たくさんのリクエストに揉まれながら佳境に入っておりますが、
今年は秋も盛りだくさん。

ということで、すでに、夏コンサートと同時に、秋の準備にも入っているところです。

なんか、季節先取りも、いいような切ないような…。
夏を楽しむ前に、秋のこと考えて、
きっと秋には心地よい風を感じつつ、クリスマスのこと心配するんだろうな。

秋のご案内も、チョロチョロと小出しにしていきますので、
どうぞ皆さん、お時間あるときはマメにブログのチェックを
パッと見、ライブのご案内に見えない意味不明なものもありますから、
要注意ですよ

秋の気配を妄想しながら、片手にはアイス。
不思議な季節感です。

アイスの品質確認中

あ、このアイスは、こないだ(と言っても結構前)、
なみぃちゃんとおとーさんが宮殿来たときに、
贅沢にもパイントで買ってくれたオヤツの残りを、
宮殿の冷凍庫にキープしてあるもので、ちょこっとシモおり気味。
この週末、再び3人で食べるので、
品質管理がちゃんとされているか、他の2人がお腹こわしちゃいけないから、
ワタシが責任を持って事前にチェックしているところです。

うん!
おいしい
おかわりしたいけど、そこはじっとガマン。

よし、楽譜の続き。





スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示