2016/08/01.Mon

夏の夜は肝試し

気付いたら、7月が終わってました。

ヤバし。

色々切羽詰って、アワワしているところに、
全身の力が抜けるような、うっすら不気味な(笑)資料が、
断捨離中に見つかった、と、
音楽教室講師の同期だった友人から送られてきました。

懐かし過ぎる…。

その① 何?



これじゃ、なんにもわからないね。

サービスですよ。

その② 誰?

たぶん、新潟市の大手楽器店3社合同の、天○園での展示会でのアトラクション。

へぇ~、演奏がパワフルだったんだぁ…。

へぇ~、トークは明るくてさわやかだったんだぁ…。

誰よ?!

夏の夜は、コレ見て寒くなってください。
まるで、証明写真のようなアー写。
そして、ざっくりしたプロフィール(笑)。

その③ 何年?

陽子ちゃん、ありがとう。
このころ、懐かしいね。
確かこのとき、ファミリーで来てくれたよね。

さて。
シゴトの続き、しよっと。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
いやいや、『今』を大切に生きてゆきましょう(笑)。
これはスゴイ!
保存しておいた方が良いでしょうか(爆)

管理者のみに表示