2016/08/27.Sat

2016なつやすみのおもいで…の合間に

最近、暑さと慌ただしさに負けて、ソトベンとご無沙汰で、
なんだか、体内がドヨヨンと停滞してる気がしまして。

夕方にシゴト終わって、帰り道、暮れ始めた空を見てしまったら、
いてもたってもいられなくなり、
宮殿に戻ってスーツを脱ぎ捨て(笑)、
お湯を沸かしてコーヒーセット持って(オヤツも持って)、
急いで『ウラのハマ』へ。

日本海に浮かぶ佐渡に、夕日がじんわりと沈んでゆき、
ちょっと多めの雲が赤く染まり、
心地よい海風がびょーびょーと吹き(?!)、
なんて気持ちいいんでしょう。

20160827ウラのハマ

風に吹かれることって、ワタシにとっては、
カラダとココロの浄化に、とっても大事なんだよなぁ。

明日も頑張ろっと。








ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示