2016/09/02.Fri

視力検査?

古町7番町のド真ん中に、大きな横断幕。
新潟県の花「チューリップ」で囲んでみましたが、
なんて書いてあるか読めますか?

幕にはなんと書いてあるでしょう

正解は、「furumachi Classic Festa in mall 7」、
いよいよ明日は、「フルマチ・クラシック・フェスタ」にて、
伊奈るり子とユーフォルビア、出番でございます。

そして、この画像のいたるところに、
伊奈るり子さん、Euphorbiaの面々、そして、
他の出演者の皆さんの顔が見えるのですよ。

いくつ見つけられましたか?

ワタシの目に見えるのは…

ここにおります

ホントはもっといっぱいいます。
わてらが、うじゃうじゃいます、古町7番町(笑)。

明日は、写真だけでなく、実物がドヨドヨしておりますので、
ぜひぜひ、お待ちしております。

『伊奈るり子とユーフォルビア』出番は、14時、15時、16時から、
それぞれ40分ステージです。

わてらの前にも、お昼からステキな演奏が聴けますので、
足をお運びくださいね。


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示