2016/09/09.Fri

懐かしのブラウン管と銀幕

先日、大盛況のうちに、「フルマチ・クラシック・フェスタ」にて、
クラリネット伊奈るり子先生との共演を終えたEuphorbiaでしたが、
実はこの日のプログラムには、
次のEuphorbiaコンサートの伏線が張ってあったのでした!

9月21日(水)のランチタイムに、新潟市役所ロビーコンサートに出演します。

毎月第3水曜のランチタイムに、様々なジャンルの演奏家が出演するこの企画、
わてらEuphorbiaは、この企画内では大体1年に1回ずつのペースで、
「昭和をうたう」シリーズを展開しております。

シリーズ7回目となる今回は、「昭和のテーマ大全集」!。
ブラウン管や銀幕を彩った、懐かしの昭和の名作より、
耳が覚えているあんな曲やこんな曲をお届けします。

先日のクラシックフェスタで、そのうちの数曲をご披露し、
続きは21日の市役所で…と、何かのCMみたいに宣伝しましたが、
今回は、30分みっちりと、昭和のテーマソングをお楽しみ頂きます。
『昭和を歌う』と謳っておりますが、
わてらEuphorbiaの面々は、歌いません!
歌うのは、そう、目の前にいる皆さんです!

ネット配信やSNSなどの発達で、
当時の映像もチラチラと見たりすることが出来ますが、
ぜひ、わてらEuphorbiaのトーク(や演奏)と共に、
『あのころ』の思い出に浸ってください。

コチラの画像は↓↓↓、

飛び出せ!青春 なイメージ

今回演奏する、とある昭和のドラマのイメージ画像です。
ぜひ『青春』に『飛び出』してきてもらいたいものです。
なんの曲やるか、わかりました?

お待ちしておりますね。

*************

9月21日(水) 新潟市役所ロビーコンサート
『昭和をうたう~vol.7

12:20~12:50

会場:新潟市役所本館1階ロビー
観覧無料
出演:Euphorbia


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示