2016/09/11.Sun

クリスマスパーティ予行練習

今日は、なみぃちゃんとおとーさん(幼馴染みね)が、宮殿集合の日。
ワタシがシゴトしてる間に、隣県のコストコまで行って、
豪華ディナーを仕入れてきてくれました。

まずは、魚介類のたっぷり入ったトマトベースのスープ。
ピッコ?ピッチョー?ピコリーノ?ピ…ピ…ピッ…なんちゃらスープ。
そんな感じの名前で、ボリュームたっぷりの、食べるスープって感じで、
パスタも一緒に煮込んで、おいしく頂きました。

20160910スープ

そして、メインは、鶏の、
ロ?ロティー?ロッティーノ?なんちゃらチキン。
そんな感じの名前で、まるっとこんがり焼きあがっておりました。
お肉不足警報の出ているワタシには、とっても嬉しいメニュー。

20160910鶏の丸焼き

そして、デザートは、2種の盛り合わせ(てないけど)。

20160910ケーキ

ちょっと食べ過ぎた…。
なみぃちゃん、おとーさん、ありがとー

明日(というか、日付変わっちゃったから『今日』?!)11日は、
皆さんがおいしく召し上がるディナーの香りを堪能しながら、
五泉の『5 SEASONS kitchen』にてライブをお届けします。
若干のお席のご準備出来るようなので、
ご予約まだの方も、明日の早めのお時間に、どうぞお問合わせください!
5 SEASONS kitchen 0250-27-1887 です。

明日は、食べる方じゃなくて、演奏する方なので、
今日のうちに、ワタシは、ごちそう食べておきました。
クリスマスパーティのリハーサルのような宮殿の食卓でございました。

さて、シゴトの続きしよ。




スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示