2016/09/16.Fri

2周年のお祝い、ありがとうございました

中秋の名月の昨夜、jet streamさんにて、
坂井崇人&川崎祥子、結成2周年記念ライブを開催させて頂きました。

20160915オシャレなウェルカム

ライブタイトル?
2nd Anniversary Maasai to Sakai。
そして、謎のお肉になってる2人の様子…
さっぱりワケのワカラナイまま、平日夜にも関わらずご来場下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

Maasai、ということで、衣装は、
ワタシはマサイの普段着のグリーンバージョン、
そして、坂井くんはマサイのお出かけ着(?)カンガを羽織って、
それが不思議なことにお店の雰囲気にものすごくハマった状態で、
2時間ほどのライブをさせて頂きました。

2時間。

2時間?

2時間。

今回は、
この2年間、たくさんの方々に応援頂きながら育ててきたチームの結束力で、
またまた即興満載の、こってりした2時間をお送りいたしました。
初お披露目の新曲あり、リアレンジされてお色直しした常連曲あり、
当日、しかも本番中の成り行き(?)で
ギターの種類変えてみちゃったりした曲あり、
いつまでも止まらないあふれる想いがエンドレストークになっちゃったり、
お客さまの温かな雰囲気が、2人のアドレナリンを沸騰させて下さいました。

ワタシたちにとって、大切な、大きな意味のある節目の一日となりました。
お付き合い下さったみなさんに、心からの感謝でいっぱいです。

ステージ上だけでなく、会場にいて下さった全員の方が、
このエネルギーで、明日への元気と勇気と笑顔に満たされますように。
ご縁を頂いてライブに足を運んでくださる皆さんの日常の中に、
『非日常』のドキドキやワクワクやジンワリやホンワカが、
ほんのちょぴっとでも、ハートフルに響いてくれたら嬉しいです。

そして今日から、3周年、4周年に向けて、またまた走ります!!!
お肉食べて栄養つけます!!!
BBQは生きる力です
(↑ライブ中のトークで無理矢理こういう結論を出した)
おいしい音楽で皆さんのココロを満腹に出来るよう、
これからも頑張ります

ライブ会場をご提供下さったjet streamさん、
いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします

2周年のお祝いにおいしいお肉と共に頂いた、ハーブがたくさん入った花束、
とってもいい香りで、食欲をそそります(笑)。

2016915まんまなウェルカム
※左下は、ライブとは関係なく、ご近所さんから頂いたお祝い饅頭♡
縁起よさそうで、一緒に飾ってみました。

秋はまだまだ走ります!
明日は満月なのですから。



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示