2008/04/01.Tue

引き続き雪の朝

久しぶりに、普通の時間の朝ごはんなるものを食べました。
旅先では早起きなのね。

今朝は、朝風呂まで入っちゃいましたが、
見事な雪見露天風呂。
露天岩風呂の周りには、昨日はなかった雪のふちどりが出来ていました。
裸足で雪の感触を感じるなんて、どれくらいぶりのことでしょう。
ちょっと楽しくて、何度も出入りしちゃいましたアップロードファイル

トヨタ白川郷自然学校のみなさん、
そして、自分をお姫様かと勘違いしてしまうほどのおもてなしをしてくれたいくたぴん、
どうもありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

これから、もういちど合掌家屋を眺めながら、
五平餅を食べて(コレ、大事!とっても大事!)、
モワモワと雪の降る中、金沢経由で新潟まで帰ります。

また来るね~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6

スポンサーサイト
遠いどこかに… | Comments(2)
Comment
いくぴーちゃん
もちろん、またいくまたいく~~~★
エコ宣言もしたことだし、次回は屋外活動も活発にしてみようと思います、風呂にばっかり浸かってないでね、えへ。

金沢に出たら晴天で、冬用の厚いコートが暑かったです。
日本って広いのね(笑)。
またきてまたきて~~~★
えへえへ、気に入っていただけて良かったデス★
またぜひ来てくださいね~~。
7月末までエコ宣言カード使えます!
今度は月見風呂も楽しみましょ。

しかし、今日も1日雪が降っていました。
4月1日だし、ウソかなって思ったけど本当でした。

管理者のみに表示