2016/10/12.Wed

裸足の秋

先ほど、残念ながら、宮殿の窓を閉めました。
大事な本番前に、夜風にあたりすぎて風邪ひいたなんつったら、
シャレになりませんからね。
もっともっと風に吹かれていた~~~~~い
あーーーーー、いつの間に夏は終わったのーーー???

という気分ですが、
秋には秋の楽しみがあるからね。
寒い中でのソトベンは、
ジャーに入れたスープのあったかさがシアワセ気分を運んでくれるし、
寒い中でのBBQは、
炭火のあったかさが人生を豊かにしてくれるしね。

さて。

今日の足元。
まだまだ、裸足は止められない。
でも、寒い。

なので、冬用のブランケットを出しました。

あしもとに秋が

まだ、お布団は、肌掛け1枚ですけど。
きっちりくるまって寝ますけれど。




ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示