2016/10/25.Tue

ひとり打ち上げ日和でした

怒涛の10月イベントすべて終了しました。

ということで、ちょこっとのんびり出来る今日は、
とりあえず、色々込みでの一人打ち上げ。

本番が続いている最中は、一応体調に気を使って、
野生的過ぎる食を伴う屋外活動や、
風邪ひくおそれのある低温の日のソトベンは、自粛しておりましたが、
終わったので、解禁。

が!

ホントなら、昨日の日曜にBBQに行く予定だったのですが、
冬のような暗い空の色と、ポツポツ降っている雨に負けて、断念。

で!

今日は青空も見えたので、ひとっこひとりいない公園で、ソトベン。

20161024ひとりうちあげ

今回はね、ちょっと豪華なのよ~。
シゴトで何かとお世話になっている友人が出店のお手伝いをしている催事に、
ご挨拶がてらプラ~っと立ち寄り、牛鍋べんとう!!!
ホントはね、隣にディスプレイされてた松坂牛の方にしたかったんだけれど、
お財布事情がね…。
牛鍋弁当の方が、おネギもお麩も卵も入ってるからお得なの!
と、自分に言い聞かせて、こっち。

いやいや、こちらでも充分においしかったデス。
完食

今月の残りと、来月のアタマは、ご挨拶強化週間。
切羽詰ってるときはゆっくりとお話も出来ないシゴト仲間と、
親睦を深める(という大義名分で)お食事会やお茶会に参加させて頂く予定です。
ただ、日が足りなくて、会いたいのに期間中にお会い出来ない方もたくさん…。
次の期間に必ず!

おそらく、またおいしいものの画像が並ぶブログが続くような気がしますが、
決して、いろんなことをサボってプラプラしてるワケではございませんので。

なんて、言い訳がましいところが、なんか、情けないよな…。

ガンバレ、自称自由人のワタシ。




ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示