2016/10/31.Mon

ハロハロハロウィン

毎日毎日、ケーキの画像でごめんなさい。

2016ハロウィン

今日は、ハロウィンでしたね。
みなさん、仮装してお菓子たくさんもらいましたか?

日中、夜のお店の現役スタッフちゃん&卒業したOGちゃんが、
差し入れを持って、宮殿に遊びに来てくれました。
ハロウィン・ランチパーティの開催です

というと聞こえはいいですが、実際のところは、
宮殿の冷蔵庫&冷凍庫&貯蔵庫在庫処分にお付き合い頂いた…
という、『余りもので作るお昼ごはんの会』なのでございました。

決まった時間に行って、チャチャっと弾いて、定時で帰るピアノ弾きなんて、
お店にとっては単なる出入り業者の一人に過ぎないのに、
こうして、お店のスタッフさんたちが仲良くしてくれるのは、本当に嬉しいことです。
これからもどうぞよろしくお願いします

10月も、あと数分で終わり、今年も残すところあと2ヶ月になるんですねぇ。
ぼーっとしてる間にお正月になってそうですが、
気合い入れなおして11月のイベントに挑みます!
ご案内はまた後日改めて。
待ってて~~~


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示