2016/11/10.Thu

あああーーーー嗚呼。

あああーーああーーー、あああーーああーーー、
ああああーーきれーーちゃーったーーーーー。

コレを、
ラソラーーミソーーー、ラソラーーミソーーー、
ラソラドーーラソーーミーレドーーーーー。
の音階で歌ってみてください。

何の曲か分かった方は、ザ・昭和です。

「きれちゃった」の歌詞は、ワタシの現状を示す、創作部分です。

何が切れたかというと、
たぶん、この7年くらい愛用していた、ベルト。

愛しのベルト

編み込んであるメッシュスタイルは、一か所切れると全体的に緩んでいっちゃうから、
ちょっと使いづらい。

ずっと頑張って、ワタシの腹圧に耐えていてくれたけど、
とうとう、力尽きちゃったのね。
長年、お疲れ様でございました。

明日からは、さらにその昔に使っていたベルトを引っ張り出してきて使おうか…。
特技は永年使用のワタシでございました。

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示