2016/11/14.Mon

やれるもん!やるもん!!やるんだもん!!!

とっても嬉しい報告がありました。
そんな報告を聞きながら、おいしいごはんを頂きました。
何かってーと、個人情報なので、ヒミツ

イベントやブライダルの司会や、ラジオのパーソナリティとして、
聞く方に元気を与え続けている石川千春さん、通称「ちぃちゃん」と、
恒例の情報交換会@アナハイマーキッチン。

残念なことに、嬉しい報告とは、ワタシのことでも、ちぃちゃんのことでもなく、
むしろこのふたりは励ましなぐさめ合う会になっちゃったのですが(笑)、
お店で久々に再会できた私のかわいいかわいい元教え子ちゃんのこと。

おいしい手作りお料理と、かわいい元教え子ちゃんとのハグと、
ちぃちゃんとの今後のシゴトへの情熱の確認と、
色んなことに感謝の思いを込めながらのガールズトーク&ショクヨーク。

20161113ケーキ!

あまりのいい気分に、帰り道は、チャリで川沿いのやすらぎ提を蛇行運転。
明日スーパームーンを迎えるお月様が、あったかく見守ってくれてる中、

20161113いいお月さんだにゃ

フラフラとチャリ散歩しながら帰りました。

20161113いい気分だにゃ

なんか、必要以上にテンションあがっちゃってるな。
大好きなみんなのハッピーを真似して、
明日も頑張ろう


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(1)
Comment
意味わからん

管理者のみに表示