2016/11/17.Thu

ひとりでお鍋の季節です

ひとり鍋です。

鍋は鍋でも、こんなかわいい鍋です。

佐渡に向かってます

風景旋律vol.8 ~佐渡の自然を奏でる~が、いよいよ来週に迫り、
最後の調整に挑んでおりますが、
恒例の、夜中のオヤツタイム。

洋菓子も大好きですが、和菓子も大好物なワタシ、
中にあんこだけじゃなくて求肥まで入ってるこちらの「お鍋」、
シゴト忘れるほどのうっとり感、絶品逸品です。

でも、あっという間にペロリと食べてしまった…。
いつまでも余韻に浸っていたいけど、
楽譜とにらめっこに戻ろ…。

みなさん、23日の祝日、風景旋律@りゅーとぴあスタジオAでお待ちしております。
今回も、笑いあり、涙あり、な、極上の旅時間をお約束します!

…なんでいっつも、笑いあり、なんだろな。
マジメにやってるのにな。
不思議だな。






ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示