2016/12/02.Fri

あしもとふゆじたく

12月に入り、色々と年末進行。

と言っても、今年のワタシの年末は、なんだかヒマ。
暮れがヒマなんて、自営業としてかなりヤバい状況ですが、
秋がキャパ超えてテンパりまくりだったので、このヒマさがちょっとありがたい。

で、のらりくらりと過ごしております。

まずは、冬支度。
足元を固めようと、昨日は車のタイヤ交換。
和田くん、ありがとね~。
居心地いいオフィスに、なんだかくつろいじゃった。

そして、今日は、自分の足のタイヤ、じゃなくて、カカト交換。
昨年はちょっとした足の事情により、ほとんどこのブーツが履けなかったんだけれど、
今年は大活躍です。
というか、10年ぐらいずっと大活躍?
いつから履いてるんだろう、コレ…。
と、いつ買ったのか、まったく記憶を辿れないほど、昔。
何年かおきに、擦り減った踵を修理してもらってますが、
今日も職人さんに修理してもらいました。

足元冬支度

皮のツヤツヤ感も、とうの昔にどっかいってしまって、
なんだかあっさりした風合い?になってますが、
クリームも塗って、いい具合の年季の入ったヘタリ具合になりました。

でもね、そう思ってるのは、自分だけかも。
いい加減、買い替えろ、と言われそうだよな、幼馴染みたちに。

すみません、こんな写真をアップしてしまいまして。
なにせ、ヒマなもんで(笑)。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示