2016/12/11.Sun

2016年披露宴フィナーレ

着々と、2017年が近づいてきております。
なんか、どーいのーー?(←コレ、新潟弁?)と言いたくなるような、毎日の早さ。

今日と明日で、今年の披露宴シゴトは結びです。
今年も一年、たくさんのシアワセな時間に立ち会わせて頂きました。
披露宴での演奏は、自分メインの演奏に集中するのではなくて、
会場の雰囲気を感じ取りながら空気に馴染むように弾くよう心掛けています。

そのせいか、なぜなのか、よくわかりませんが、
披露宴の最中に、
自分のコンサートやライブでやりたいことの『ネタ』が浮かぶことが、よくあるんですよね。
いわゆる、「降りてくる」っていう状態です。
幸せオーラの中にいると、思考回路が自然とうまく回るんでしょうかね。

今日の披露宴の最中も、オモシロイこと思いついちゃいました。
来月、実行できるといいなぁ。
まだ発表出来る段階ではないんですけどね

明日も、新郎新婦さんのハッピーにあやかって、
いい流れをアタマとココロで感じられますように。

今年も一年、現場でお世話になった会場スタッフの皆さんに感謝です。
明日もどうぞよろしくお願いします

今年結びの披露宴のための燃料補給を、今夜のうちに。
誕生日に頂いたマグカップに、
コンサートの差し入れに頂いたアールグレイを淹れて、
なんと自分で焼いたチーズケーキ!

粉を混ぜてオーブンに入れるだけ、っていう、
至極簡単誰でも出来るセットになってるヤツです。
ビンボーなのにスイーツ大好きなワタシにとって、コスパ最高。

今日の夜食

もちろん、明日の朝も、燃料追加補給してから行きますけどね。




スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
はい、毎日おいしいのです(笑)。
生きることは食べること、
食べることは生きること、
でございます(^-^)v
おいしそうですね~
スイーツ食べると幸せな気分になりますよね。^^

管理者のみに表示