2016/12/26.Mon

2016年も牧場さんで〆ました

クリスマスも終わってしまいました。
世の中的には賑やかで華やかな3連休、
ワタシは坂井崇人戦士と共に、お肉と闘う3連働となりました。

今年で3回目を迎えた、坂井崇人&川崎祥子による、
うすい牧場さんでのクリスマスディナーコンサート。

2016くりすます

おかげさまで、ご来店のお客さまに大いに盛り上げて頂いて、
楽しく終えることができました。

小さなお子様連れのファミリーのために、
違うテーブルのお客さまからクリスマスソングを1曲プレゼント、
というリクエストを頂いたり、
お2階のお席からアンコールを熱望して頂いたり、
皆さんのクリスマスの思い出に、ぽちょんっとオジャマで来たなら幸いです。

毎回、あれやこれやとやらかしてしまうお肉デュオのワタシたちを、
暖かく迎えてくださるお店のスタッフの皆さん、
こんな貴重な演奏の場を頂けること、本当に本当に感謝しております。

2016クリスマスのピアニスト

しかも、リハの最中に、ピアニストじゃなさそうな人がピアノ弾いて、
お肉の下ごしらえするはずの方がホールでリハを見守って、
一番文明とかけ離れたヒトが慣れない自撮り。

ご来場くださった皆さん、あたたかな拍手とお声掛け、ありがとうございました。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。
うすい牧場スタッフの皆さん、大きな心でお見守り下さり、ありがとうございました。
いつも、お客さまと一緒になって楽しんで下さるご様子、励まされます。

そんなこんなで、今年ラストの演奏オオシゴトを終え、
充実感と、寂しさと、心地よい疲れに浸った週の始まりとなりました。

さて。
今年も残すところあとわずか。
牧場の余韻に浸ったまま、テンションあがりまくりで翌朝シゴトへ向かったワタシ。
その顛末は、また別便にて。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示