2016/12/28.Wed

ショーコ、風になる。

クリスマスも終わり、冬空広がる新潟ですが、
晴れ男と晴れ女は、屋外でシゴト!!!

絶対に晴れると信じて疑わなかったこの日、
屋外で、とあるコンサート用のアー写撮影でした。

ファインダー越しに一瞬を切り取る佐久間清貴さんとの、
ワタシの『素性』を公開するミーティングの結果、
こんな素敵な風合いに。

イメージ画像を1枚だけご紹介。

擬態?!

ん?

ワタシ、どこにいるか分かりますか?

カモフラージュ?

完全に、自然と一体化してる

思いっきりピアノに焦点を当て、あくまでもナチュラルなワタシ。

すべて、願ったとおり

ワタシの意図をしっかりと受け止めてプロの目で見た構図を練って下さり、
カメラの苦手なワタシのテンションをガッツリと上げてくれた、
佐久間清貴さん、ありがとうございました。

楽しい撮影だった~!
ハナミズ垂れそうだったけど


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示