2016/12/30.Fri

2016年の残りをこのメンバーと!

まだまだシゴトの続く年末ですが、
シゴト終わってから参加してきました、高校部活の仲間の忘年会。
二次会から。

みんな、出来上がってて、おもっしぇかったよ~。

もちろん、高校のときは、お酒を飲みながらワイワイ、ということはないワケで、
(非公表については責任持てません)
大人になってるのに高校生のまま、が、とっても心地よく、楽しい時間でした。
それぞれが、色んな道で頑張っていて、
シゴトの上でも、もちろんプライベートでも、助けてもらっています。

2016忘年会ブラスのみんなと

なんか、怪しげな写真になってしましましたが、一応顔わかるかな。

そして、このあとは、〆のラーメン。
もちろん、完食。
気が付いたら無銭飲食してたワタシ…
ごめん、誰が払ってくれたんだろう?!

今朝、体重計に乗ったら、
「アナタっ!いい加減になさいよ!食べる量と時間、ちょっとは考えなさいよっ!」
って、言われた気がする…。

ま、いっか。


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示