2017/01/09.Mon

たこなしたこぱ

まだまだ正月気分の抜けないままの、世の中3連休。
の、中日。
の、今日は、宮殿招集日。

当然、今日も、食べますとも。
食べまくりますとも。

まず、前菜。

なんでこんな色?

なんだかなぁ、なんでこんな色に写っちゃうんだろ、
非常に不味そうな焼きいも(笑)。

それがね、

皮との境目がおいしい!

すっごく美味しいのですー!

という前菜をひととおり頂いたあとは、コレ。

たこなしたこやき

タコ焼き!

ですが、タコナシ。
タコレス。
ムタコ。
ノンタコ。

タコの代わりに、お餅やら、チーズやら、ホタテやら、シャウエッセンやら、
そして、今日はなんと、かっぱえびせんまで入れて、
おいしいタコ焼きが出来上がりました。

明日は、明後日からの通常業務に備えてのリハビリをしないとな。
満腹で、アタマもカラダもまわりません…と言うのはこれでオシマイにしないと。

むふぅー。



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示