2017/02/11.Sat

冬空のしたで

念願の、「Starry Night 大人のためのプラネタリウム」に行ってきました。
すっごく楽しかったです。

久々のプラネタリウム

ワタシにとってプラネタリウムは、大切な場所。
音楽教室講師時代に、毎年七夕とクリスマスは、
恒例でプラネタリウムコンサートに出演させてもらっていました。
その企画で、教室内では出会えないような「その道のプロ」の皆さんとご一緒させて頂いて、
いい経験をたくさんさせてもらいました。
共演してくれた楽器演奏者さん、MCを担当してくれたアナウンサーさん、
今でもちょくちょく現場でご一緒させてもらっています。

そして、投影プログラムを作る専門職の皆さん。
音楽と映像が合わさるたった1秒のタイミングを完璧にとらえる演出に、
感動を生み出す「こだわり」を教えてもらいました。

そんな、自分のルーツのひとつである「シゴト場」で、
お客さんとしてリクライニングの椅子にゆったり座って、
満点の星空を眺める…至福のひとときでした。

アロマの香りも心地よく、なんか、充電されたーっ!

ついでに糖分も充電しよーっ!

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示