2017/02/25.Sat

プレミアム年間パスポートについて

さて、昨日発表しました、COMING SOONの『プレミアム年間パスポート』。
着々とカミングスーンですよ

いよいよ、こんなふうになりました。
みなさんのお手元に届くまで、あと少し。

ラッピング完了

ここで、年パスのご利用について、少し詳しくご紹介してみますね。

まず、ハッキリ言いまして、この年パス、「Tシャツ」です。
普通の紙のチケットではございません。

コンサートご来場の際に、ご着用頂くか、もしくはご持参頂くことになります。
もちろん、会場ではスタッフもコレ来てお出迎えいたしますので(予定)、
一体感が味わえること間違いなし!!
サイズも、男女兼用でMサイズとLサイズをご用意してございますので、
ご安心ください。
ただし、それぞれ枚数に限りがございますので、
お早目にお求め頂くことをおススメします

この年パスでご入場頂けるコンサートは、全部で5種類。
日付順でご紹介しましょう。

2017年4月21日(金)10thAnniversasy
vol.1『ショーコ一人旅』~ぴあのぴあ~
@りゅーとぴあスタジオA
15:00~/19:00~
※通常前売りチケット:各回2000円
 
2017年8月5日(土)10thAnniversary
vol.2『佐渡にて。』~木の温もり×木の温もり~
@アミューズメント佐渡
14:00~
※通常前売りチケット:2000円

2017年9月18日(月・祝)風景旋律
vol.9『ちー散歩』~ちーちゃんの愉快な山歩き~
@りゅーとぴあスタジオA
午後・夜2回公演(時間未定)
※通常前売りチケット:各回2000円

2018年1月21日(日)10thAnniversary
vol.3『そして、大地へ』~マリンバづくし~
@りゅーとぴあスタジオA
14:00~
※通常前売りチケット:2000円

2018年3月9日(金)風景旋律
vol.10 第10回スペシャル
@りゅーとぴあスタジオA
午後・夜2回公演(時間未定)
※通常前売りチケット:サンキュー価格999円!

上記5種類、すべて前売りチケットをご購入したとして、合計8999円。
これが、なんと、
年間パスポート1枚5000円ですべて聞けちゃう!というスペシャルプライス!

しかも、午後と夜の2回ある公演は、欲張ってどっちも聞けちゃう!
あ、構成は同じですよ。
ただ、お客さまの雰囲気に合わせて、トーク内容が変わる可能性はあり。
また、ワタシのピアノは2回と同じものは弾けないので、そこも聞きどころ?!

そう言えば、昔って、映画館行くと、時間の許す限り、そのまま居座って、
2回とか見ましたよね。
あと、途中から入場すると、
次の回で最初から見て、さっきの回で見たところになったら帰る、とか。

話が逸れました。

ということで、かなりお得なこのチケット、枚数限定、発売期間限定、となりますので、
ぜひお早目にご購入くださいませ。

こちらの年間パスポートは、りゅーとぴあインフォメーションのみでのお取り扱いとなります。
また、8月5日@佐渡に関しましては、交通費は別途各自ご負担となりますので、あしからず。
発売期間は3月1日から8月4日まで、売り切れの場合は発売終了が繰り上がります。

このTシャツを着た皆さんにお会いするのが楽しみです。
愛用してね~



スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示