2017/03/05.Sun

ハンバーグなひな祭り

今日は宮殿で、雛祭りパーティ。
一応、女子ですんで。
しかも2日遅れだけれど。

みんなで行った三越の「北海道展」で、
試食しまくって決めたインカのめざめのスープとスタッフドポテトを仕入れて、
そのまま三越地下のお得な野菜売り場で、
水菜にレタスに菜花がまるっとごっそり入って100円!の特売品を買いました。

そしてメインメニューは、念願だったハンバーグ!
焼き方にまったく自信のなかったワタシですが、
奇跡的にちゃんと焼けた!

念願のハンバーグ

あ、このサラダの量は、1人前じゃありませんから。
なみぃちゃんとおとーさんとワタシの3人分一緒盛りですんで。

どこがどう雛祭りなのか、さっぱり分からない食卓でしたが、
ウマかったので、これでよし!




ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示