2017/03/07.Tue

今年は「はなかぜ」です

春です!

と思ったのに、なんなんだ、この雪。

でもね、ダイジョブダイジョブ、もうちょっとでホントに春だから。

今年も春のライブ、ほんわか伸び伸びと(笑)、たくさん頑張りますよ。
まずは、こちらのお知らせを。

はなかぜご案内

昨年、「花と水の音楽祭」、略して「はなみず」というライブで、
篠笛奏者の渡辺百枝さんと共演をしましたが、
今年は、「花と風の音楽祭」、略して「はなかぜ」でございます

そして、今年はワタシは初共演となるチェリストのAJさんこと、
アンタルキ・ロメロ・アヴォロスさんもゲストで出演してくださいます。
現在は新潟にお住まいですが、生まれは中米ホンジュラス。
ニューヨーク・ロチェスター音楽祭へのご出演や、
国立交響楽団のメンバーとしてもご活躍されていたチェリストさんです。
セットリストのうち何曲か、ご一緒させて頂きますが、
楽しみ~~~~、ワタシの「あの曲」をチェロとコラボります!

そして、ももちゃん。
昨年の「はなみず」の後も、チョロチョロとご一緒させて頂き、
段々と年齢差も縮まっております…と思いたいのはワタシだけ
変わらず、ラジオにライブに、精力的に絶賛活動中のももちゃん、
今回も、パワフルに(?)篠笛の音色を響かせてくれることと思います。

会場は、お料理もおいしくて、マスター&ママさんも愉しい「ドクター可児」さん。
日曜の夜、ぜひ美味しいお料理とお飲み物を召し上がりながら、
耳に美味しい音楽をお楽しみください。

お席に限りがございますので、お早目のご予約をおススメいたします。
ワタシ宛てに直メやメッセージなどでも大丈夫ですので、
まずはお気軽にお問合せくださいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2017年3月26日(日)
はる、うたう『花と風の音楽祭』

出演:渡辺百枝(篠笛)、川崎祥子(ピアノ)
ゲスト:アンタルキ・ロメロ・アヴォロス(チェロ)

開場/17:00
開演/18:00

場所:Dr.可児(新潟市中央区古町1…カミフル)
ミュージックチャージ:2000円
 ※ご飲食代別途

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示