2017/03/19.Sun

宮殿の妖精さん

今日は、幼馴染みのなみぃちゃんとデートでした。
万代で、おいしいハンバーガー食べて、ラブラのあたりをブラブラと。

で、見つけてしまったのです、このコたち!

家族が増えました

以前は、新潟ではどこにも見つけられなかった「スミスキー」。
それがなんと、シリーズ2&3まで発売になり、もうすぐ4も発売予定だということで、
ラブラにたくさんおりました。

元々、宮殿には、このコがいたのですが、

第1子フリムキスキー
フリムキスキー、ね。

ついつい、新しい家族、連れて帰ってきてしまいました。

一個ずつ、シークレット包装されていて、
開けて見ないとどのコが入っているかワカラナイ、という、
オトナ心をくすぐる「スミスキー」。

ちなみに、小さい3人は、3人で1セットの「チビドンスキー」という、
壁ドンしてるコたちです。
あとは、キキミミスキー、ヒモノボリスキー、サカダチスキーに、
マタノゾキスキー。

早速、暗闇で光らせてみました。
蓄光タイプなのね。

暗闇の家族

たまらん、かわいすぎる

宮殿のいろんなところで、ひっそりとワタシを見守ってくれるのです
今夜、寝るのが楽しみ~。
早く電気消したい(笑)。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示