2017/03/29.Wed

行き当たりばったりな2回目と3回目です

ガッツリとアレンジ、仕込み、自主トレ、リハ、と、
念入りな準備の積み重ねでコンサートやライブをお届けするのが、
本来あるべき演奏家のスタイルでございますが、
当日のお客さまのご様子を見て、選曲や進行を決める、という、
ゆるゆるな企画、「Iki Atari Battari na Live」の4月バージョンのお知らせです。

201704 Iki Atari Battari na Live フライヤー

3月に初回を開催しまして、たくさんの方にご来場頂き、
その場で皆さんとお話などしながら、
気分で(笑)進行させて頂いた30分×3ステージ。
会話の中で挙がった曲目も、うろ覚えでイントロだけ弾いてみたり、
かなりショーコふうアレンジにして原曲どこいっちゃったの?となったり、
会場にいないと味わえないスリルを味わって頂きました。

スリルがありつつも、どこかのんびりまったりな、お気軽なライブです。
前回弾けなかった曲(うろ覚えすら出来てなかった)も、
次の回では弾けるようになっているかもしれません!
…いないかもしれません

そんなゆるゆるさを、ぜひお楽しみくださいませ。
画期的な、1ステージごとに500円課金システム。
お好きな分のステージ数×500円でお聞き頂けます。

そして、4月は、2回開催!
しかも、そのうちの1回は、なんと、平日の真っ昼間に開催!
夜はなかなか出られないのよねぇ…という、
ご家庭を守る奥様、夜の街を盛り上げる専門職の皆さま、
日の入りとともに寝入る健康志向の皆さま、
チャンスです!
お昼の回は、一応2ステージの枠で時間を組ませて頂いておりますが、
もーーーしかすると、お客さまの状況によって…ごにょごにょ…。
あ、日曜夜の開催も一応3ステージですが、
お客さまの状況によって同じように…ごにょごにょ…。

基本的にはご予約も不要ですので、
ふらーっと来て頂ければOKですが、
「行くよ!」と宣言して頂ければ、
それはそれで演奏者、主催会場担当さん、それぞれモチベーションあがります。
…ついでにハードルもあがりますな

こぢんまりな和室で、寛ぎタイムをお過ごしください。
お待ちしておりますね。



スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示