2017/03/31.Fri

プレミアムなフライデーに参加してみます

明日は、おっと、日付変わったから「今日」ですね、
どうやら、『プレミアムフライデー』なる日なようですよ。

で、どうやら、それ関連のイベントで、ワタシ、ピアノ弾くようですよ。
しかもですよ、新潟ジャズ界の重鎮、サックス長沢好宏さんのバックを務めるようですよ。
バックの相方は、いつもの(笑)ギタリスト坂井崇人さんのようですよ。

長沢先生とは、某音楽教室講師時代に、よく休憩室でご一緒させて頂いておりました。
顔を合わせるたびに、
「アフリカ行かないのぉ~?」とフレンドリーに声を掛けてくださる、そんなお方です。
ワタシのことは、ピアノ弾き、ではなくて、アフリカ人、と認識しておられるのではないでしょうか。

なんだか、雲の上の方との共演、まだ全然実感が湧かないのですが、
巨匠の胸をドン!とお借りして、
ちまちまと(笑)ピアノ弾いてこようと思います

ジャジーにプレミアムフライデー

プレミアムフライデーのイベントでのBGM演奏ですので、
皆さんのおじゃまにならないよう、
こっそりひっそり演奏しております。
お時間ある方、ぜひ!

新潟伊勢丹7階レストラン街「イート・パラダイス」の片隅にて、
17:30より、スタンダードなナンバー揃えて、お待ちしております。

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示