2008/04/12.Sat

ピザ上級者の話

仕事でご一緒する売れっ子アナウンサーさん。
忙し過ぎでしょ?!という生活ぶりの中にも、遊び心を忘れていない。
私がピザ大好きな話をしたら、彼女は私より数段上の楽しみ方を知っていた。

ピザ、自分で焼いてたんだって。ご自宅で。

生地作って、ぐるぐる回してたらしい。
身振り手振りで説明してくれたjumee☆SaturdayNightFeverL

これだけで驚いちゃいけない。
生地だけじゃなくて具材も自分で作らなきゃ、と、
トマトやバジルやルッコラに至るまで自家栽培したらしい。
さすがですアップロードファイルいい仕事する売れっ子たる所以を垣間見る思いですアップロードファイル

でも残念なことに、さすがにチーズアップロードファイルまでは作らなかったらしい。
いやいや、貴女ならチーズだって作れます、きっと。
ヘタしたら石窯だって作れちゃう気がします。
貴女に不可能という言葉は似合わないjumee☆peace2
ね、あさこさま。

私は不可能という言葉がよーく似合う人間なので、
職人に任せたおいしいピザ食べに明日岩原まで行ってきます絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
私のともだち | Comments(2)
Comment
あいさん
あいさんも、ピザ好き派ですか!
よかった~、そういう方がいて!
私、世の中の人全員が、自分と同じくらいピザが好きなんだと思ってたのに、どうやらそうではないらしいと気付かされて、ちょっと寂しく思っておりました(笑)。
うわ~v-10わたしもピザ大好きですv-237自分でつくれたら最高ですね~。お野菜まで手作りってすごいです。
美味しいピザ食べたいわ~v-238

管理者のみに表示