2017/04/01.Sat

2017年度もよろしくおねがいします!

2016年度最後の日は、「プレミアムフライデー」。
サックス長沢好宏さん、ギター坂井崇人くんとの3人で、
新潟伊勢丹7階でのプレミアムイベントで演奏してきました。

本番前、巨匠長沢先生にお稽古つけてもらい、
アタマパンパン、シンゾウドキドキ…。

20170331楽しいリハ

とは思えない、このリラックスムード。

わー、長沢先生!
こっち向いてーっ!

ということで、コチラ。

長沢先生と

念願のツーショット

音楽教室講師時代の思い出話も盛り上がり、
とってもとっても楽しい時間でした。
ぜひまたご一緒させてください!

今年は、音楽教室の講師を卒業して10年目を迎えます。
教室時代に、ペーペーな新人としてかわいがって頂きながら、
環境が変わりご無沙汰して義理を欠いておるワタシと、
再びこうして懐かしいご縁をつなげて頂けたこと、本当に嬉しいです。
再会させてくれた坂井くん、ありがとね。
そして、頼りないワタシとの共演を快諾してくださった長沢先生、ありがとうございました。

ステキな方たちとの世界が広がってゆく毎日、
支えてくださる皆さんに感謝です。
2017年度も、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示