2008/04/14.Mon

春の風景

4月一杯でお仕事をやめて、新潟を離れる、
音楽教室の講師仲間の送別食事会がありました。
ご結婚退職なので、とっても喜ばしい反面、やっぱりちょっと寂しいね涙

楽器店のお仕事で、何度か屋外でのデモ演奏をご一緒させて頂いたこともあり、
その穏やかな笑顔と雰囲気に、いつも癒されていました。
ご結婚、おめでとうございますハート×2末永くお幸せに、お元気でいて下さいねニコ

春は、たくさんの方にとって、環境の変わるシーズンですね。

色々な場所で、出会いと別れがあると思いますが、
過去に感謝、未来に希望を忘れずに、毎日を楽しく過ごせたらいいですね。

と、ちょっと今日はマジメに書いてみましたアップロードファイル

しみじみアップロードファイル


なんて言ってますが、
実は私、今日、その食事会、寝坊して、ギリギリに到着アップロードファイル
着席した皆さんが注目する中、主役級の登場っぷりだったのでしたアップロードファイル

春は眠い…眠

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示