2017/05/09.Tue

市役所ロビーコンサートのご案内です

先日の日曜に新聞に折り込まれた「市報にいがた」に、
今月のコンサートの情報がちらりと見えております。

20170517市役所コンサート

300回を迎える、新潟市役所ロビーでのコンサートに、
薫風之音さんと一緒に、shrayの二人も参加します。
お時間ありましたら、ぜひぜひお待ちしております。

以下、薫風之音さんのHPより抜粋させて頂きました。

□■□■□■□■□■□■□■□

2017年5月17日(水)

市役所ミニコンサート
祝300回☆箏・尺八・ピアノ・パーカッションの響演

会場:新潟市役所本館1階 市民ロビー
出演:薫風之音
時間:12:20~12:50
入場無料
出演:薫風之音(箏:藤崎浩子、尺八:鯨岡徹)
shray(pf:川崎祥子、:大越玲子)

新潟市役所で毎月第三水曜日に開催されている市役所ミニコンサート。
なんと、今回で300回を向かえることになりました。
その300回目の市役所ミニコンサートは、薫風之音とshrayの豪華コラボです。
300回目だからこそ実現する箏・尺八・ピアノパーカッションによる和と洋の響演!!

毎月楽しみに足を運んでくださるお客様への感謝、音楽家に演奏の場を提供してくださる市役所への感謝、初回から299回まで絶えることなくつなげてきた新潟の音楽家の皆様への感謝、とにかくいろいろな300回分の気持ちを込めて超絶頑張ります!

市役所ミニコンサートの粋を超えたスペシャル☆な30分になりますよ!
みなさん、どうぞお楽しみに。



スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示