2017/05/10.Wed

行き当たりばたった5月10日

平日真っ昼間の「行き当たりばったりなライブ」、
今日も、ものすごーーーーーーく自由に演奏&トークさせて頂きました。

前回弾き忘れちゃった曲を今日はとにかく一番に!を肝に銘じ、
無事に演奏させて頂きました。

弾き始めた曲が、弾こうと思ってた曲と違ったことに気付いて、
でも、そのまんま違う曲を弾いてしまったり、
リクエスト頂いた曲の、メロディの書いていないコード付歌詞を見ながら弾き始めるも、
やっぱりメロディーが分からず、結局ほぼ作曲しちゃったり、
と、
相変わらず『自由過ぎるピアニスト』でございました(笑)。

30分で500円!というシステムも、
お客さまの滞在時間をお好みで決めて頂けるゆるさがなんとも快適で(笑)、
普段の『ガチです!』なコンサートと違ったこの雰囲気、
なかなかのお気に入りです。
ロングランでいきますので、
いつでもフラッと、行き当たりばったりで遊びに来てくださいね。

次回は、5月21日(日)の18:30からです。
コンチェルト佐藤さん、またまたよろしくお願いします

そして、速報!
6月は、11日(日)18:30から、と、21日(水)の13:30から、の2回の開催です。
ぜひぜひ、ながまりに来てください

今日、差し入れに頂いたコーヒー。

20170510コーヒー

夜のシゴトの休憩中に頂きました。
思わず、休憩室でながまってしまいました(笑)。
麗さん、ありがとう!

そして、写ってなくてごめんなさいですが、
いつもの居酒屋店長さん、差し入れありがとうございました!

そしてそして、ご来場くださったみなさん、雨の中、ありがとうございました!
風邪ひかないでね。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(4)
Comment
麗さま
わーーーーー!ぜひご一緒したいです!低音、ステキです♡
私が弾けなかったビーズを、2歳半の女の子が「はい、ビーズ♪」ってフォローしてくれた「ビーズ」可愛かったね~(^w^)。
今度は、自力でビーズ出せるように精進しまっす!
居酒屋古里店長小林さま
こちらこそ、いつも安くて美味しいお料理をありがとうございます!
さすがにお店休んでまで来てください!とは言えませんが(笑)、まったり出来る日中がありましたら、ぜひぜひまたご来場ください!
例の曲、いつでもスタンバイOKです!
祥子さん🎵こちらこそ初の行き当たりバッタリに自由なコンサートにすっかりハマりました(笑)有り難う御座いました❗それに、楽譜の数々に祥子さんの足跡を感じて時代の波にも乗ってて(電子部面)すげぇ~って思いました✨私もご一緒にやりたいって思ってます🍀コーヒー最近はまってるコーヒーです。ほんの気持ち(^_-)
昼下がり。
今日は楽しい時間ありがとうございました。以前から祥子さんのライブ演奏聴きたかったので念願叶ってよかったです~。演奏 笑顔 まったり感最高でした。また機会があったら聴きに行きたいと思います。よろしくです!

管理者のみに表示