2017/05/16.Tue

憧れのポテチ、と、ミントチョコ

宮殿の駐車場は、早い時間は車の出入りが多いので、
機材の積み込みはいつも夜中。
それはそれで、物音でご近所さんにご迷惑をかけてしまうのではありますが。

ということで、今日も、一日のシゴトのシメ!として、
明日の新潟市役所ロビーコンサートのための機材積み込みを、
ただいま23:40、終えました。

かよわい女子には、力仕事はキツイのよねぇ…
なんてのは、ワタシには縁のないセリフでして。
重いエレピ、というより、エレピのハードケースを、
車の定位置にすっぽりと納めるのも、ひとりで余裕です。

でも、まあ、積み込んだ後は、
エネチャージぐらいしてもバチは当たらないのではないか?
と、思いまして、
コレ、食べちゃおっと。

あこがれのアメポテ

憧れの、「アメポテ®ウェーブカット サワークリームオニオン味」。

これねー、お高いのよー。
いくらだったか忘れたけど。

なので、ここぞ!というときに食べよう、と、今まで我慢しておりましたが、
今日は積み込みしたし、明日は本番頑張るし、
お初で食べてもいいよ、ワタシ。

では、頂きます

明日、コンサートは12:20からのランチタイムですよ。
観覧無料です。
アメポテ効果、聞きに来てください!


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示