2008/04/17.Thu

今日もおいしい話

またひとつ、発見!
Lounge Dining Darmagiのおいしいメニュー。
それはね…

あれ?
名前忘れた!

っていうか、最初から、名前知らずに食べちゃったjumee☆whyR

というのも、いつも水曜日中心に来店してくださって、ピアノを楽しく聴いてくださる、
ステキな女性のお客さま(私と苗字一文字違いですよね~♪)が、
頼んだディッシュの半分を、私にも分けて下さり…

あまりのおいしさに、メニューの名前も確かめぬまま、ワーッと食べてしまいました。
甘エビの入った、サラダです。
具だくさんで、ドレッシングが絶妙な絡まり具合です。
ぜひお試しを!

さてさて、そんな粋なおねえさんなのですが、
今日は、おいしいパンの差し入れを持ってきてくれました。
私と、食べ物の嗜好がかなり合うようでアップロードファイル
これ、おいしい~~~!
夜中なんですが、迷わずぺロっと食べまして、あまりのウマさに、ブログで報告です。

しばらくは、ちょいと忙しくて、パン屋めぐりが出来なさそうなので、
とってもありがたい差し入れでした。

ごちそうさまでしたアップロードファイル
いつもすみませんjumee☆shy1
今日も、シアワセな気持ちで寝よう~っと眠

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示