2017/05/25.Thu

ダラダラしてから帰ります

今日も一日がんばった!・・・ワタシにしては。

慣れない事務作業の電話やら面談やらで、
普段使わない脳みそを酷使したため、
今、廃人になっとります。
ここ最近、ほんの小さなことでも、
周りの皆さんの親切さや懐かしさに気付かされることが多く、
刺激的で心動かされる毎日です。

シゴト帰りにちょいと休憩。
こんな時間なので、ドーナツはちっちゃいがん2個で我慢。
えらいな、ワタシ。

きゅうけいともく

昔はこのお店も24時間営業だったし、
他にも夜遅くてもお茶だけでダラダラ出来たお店たくさんあったんだけどね。

さて、閉店時間までダラダラしたら、
宮殿戻ってもうひと頑張りします。

ワタシからの連絡待ってるみなさん、
待っててねー、資料送るからね、
ドーナツとコーヒーと、さっくり読める本で、
ベホイミ中なのです。

そして、Y字のお鼻とお口だけ写ってるウチのモクちゃん、
待っててねー、帰ったらナポあげるからねー。
ルーラで帰りたい(笑)。


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示